忍者ブログ
8割方ふざけてます。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1276091488.png









久しぶりに絵日記機能つかってみました
え?きみ何言ってんの?ソフトクリームな訳ないじゃんこんなの






さて話は変わりますが
某方に忠告されつつ殺クラリベンジ買っちゃったーえへへ

感想:
誰だこいつら


ちなみに予想だとこの巻で出た人全員(モブ含む)最終話までに死にます。





 

そしてこないだa/p/h三巻買ったときメイトであった店員との会話
 

店員「カバーお付けしますか?」

私「(何も聞いてなかったけど)結構です」

店員「はい?(凄む)」

私「えっいやあの…お願いします…」

店員「特典下の段からお選び下さい」

私「(適当に)4番で」

店員「はい?(凄む)」

私「えっいやあの…よ、4番で(キリッ」


揺るがなかった4番。
何でこんなスーさんに執着したのか自分でも分からない。
しかしデン可愛すぎて切ないです可愛い可愛い
前から割と気になってはいたんだけど、ぱかちと特装版のお陰でもう…!
なんでコースターにいないの!爆破させるぞメイト!
だけど結構ギルエリってたんで満足しました。

 

あと店でらむだの喋りが流れてて1人でいい汗かいてしまったよ。

 

 


鰤も新刊買ったんで追記でバトンと一緒に感想かいてみます。


 




45巻ネタバレ!

・九番隊はお母さんと息子
・こまたん優しすぎる
・みんな一体何をしてんだよ(笑)
・雛森って所が抜かりない久保
・重国!!
・ワンダーワイスがD灰に出てきそう
・藍染様はいつまで私たちをイライラさせるのか
・けど藍染様の喋りは陛下を彷彿とさせる






【指定されたキャラの口調で答えるバトン】


指定キャラ→風間

ささ氏から貰いました。
ふざけてるとしか言えないねっ( ^ω^)
本物はこれより数百倍うざいのであしからずー


◆誰に回すか5人選んでください

やりたい奴がやればいいんじゃないの?
ああでも回答できなくなっちゃうんだねえ、それじゃあ
・黒星
・沙穂
・嘉桜
かな。最後の子なんて見てないんじゃないかと思うけどね。


◆その5人との共通点

ないよ、ない。
強いて言うなら腐女ry
ああ、あと絵が上手いっていうのもあるかな。
なーんだ探せば意外にあるもんじゃないの。


◆5人のいいところは?

かわいい所かな。
まあ当たり前か。みんな僕のガールフレンドだしね。
自慢してあげようか?


◆5人との出会いは?

黒星
→新しい所でいかにも1人だけアレな感じがし…
え?何?いい思い出?
そんなもんあっても言ってやる訳ないでしょうが。

沙穂
→流石に付き合い長すぎて覚えてないよ。
そうだな、昔も絵描いたりゲームしたりして遊んでたね。
妙に絵の上手い子だなあと当時から思ってたよ。

嘉桜
→黒星の紹介で知り合ったよ。
最初も今もノロケ話しか聞かないけどね…
噂通り可愛いしいい子だけど割とギャップ持ちだよね。


◆この5人とは今後どうしていきたい?

2000円でこれからも仲良くしてやらない事もないよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


◆5人は自分の事をどう思ってる?

誰だい宇宙人とか言い出す輩は。


◆5人とは喧嘩したことある?

沙穂とはあるよね。
喧嘩ごっことか昔してたもんねえ。


◆5人は一生の友達?

5000円で略


◆次の指定

黒星→ヒロト
沙穂→伊達ちゃん
嘉桜→辰馬


これが俺の全力の風間だ!!!!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更見たよごめん←
にしても二人して辰馬指定なのね(笑)

近々やるぜ!暇だったら遊びに来てね♪
嘉桜 2010/06/13(Sun)12:47:30 編集
無題
あいつまで辰馬ったかww
ご迷惑おかけしました。口調うめえ!
日置 2010/06/15(Tue)22:35:04 編集
無題
だって辰馬以外指定したら嘉桜どっちやればいいか迷うじゃん
黒星 2010/06/18(Fri)20:21:15 編集
無題
そんな事よりサッカーしry
理不尽ありがとう!!もっと描いてね!!←
日置 2010/06/19(Sat)21:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 日置]
[12/20 かぐら]
[08/03 日置]
[08/03 嘉桜]
[07/30 NONAME]
バーコード
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]