忍者ブログ
8割方ふざけてます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

スカイプ楽しい・・・ですね!
みくしに晒した途端たくさんコンタクトきて嬉しいです
そのかわり眠いです でもたのしい
みんなIDもってたら言ってね!

 

そして最近できたというお兄ちゃんがMIX天才的でガチで泣きました。
歌ってMIXで変わるんだね・・・!歌唱力低いの変わらんけど!
恋愛疾患がんばるぞー・・・かぐらちゃんとコラボとか私が一方的に歌の質下げてるw


あと我慢ならないからのろけちゃうけど
お兄ちゃんやべえ・・・デレデレしてまう・・・!イケメンボイスこわい
くそっ全国のお兄ちゃんっ子爆発しろ!

 

 


さてモンゼが可愛い件。
いやそんなことよりデモーニオの下まつげおいしすぎる件 ぼりぼり

 


追記でバトンだがそれが本編だ!
騙されるな!

PR


 


若干お久しぶりです!
ここんとこ色々あったのでまとめてみました

 

テスト終わる
そして泣く
落書きがイナイレで埋まってなんか絶望する

スパーク買おうとするがなんとなくファイア買う
真帝国と戦うの怖くて手前で止まってる

黒星とメイトに行く
よくないハッスルをする

かよねんとカラオケ
物凄い疲れる
フィディオ出てきてニヤニヤする

告白読む
修哉君が頭の中でGO園児に入れ替わる

お腹を下して今に至る

 


何でもいいけどイナイレはまりすぎて気持ち悪いですこんにゃろー
青春カップ行こうか迷います…しかしお金…

 

なんかいっぱい日記に書こうと思ってたけど
いざ文章にしてみるとそこまで沢山ないので困りますね。


 

あっでも落書きは結構あるからそれ載せます



img014.jpg
9.jpg










0c30a25a.jpg










結局全部イナイレかよ!
最近ガチ之瀬の魅力に気付きました 最高にガチってやつだああ
彼が来てるのは雷門ユニでなくオレTです

でもジャンル入りはしません
なぜなら好きなCPが全部マイナーだから 髪型が最高に超次元だから…ううう…
あと色塗りとかしてて気付いたんですけどカラーリングもなかなか鬼畜です
色探すの結構面倒臭かった…主に風丸さん
とりあえず今はまっちゃったんでしばらくお付き合いください


まあもともとサイトのジャンルがゲーム中心雑食だから合ってるんだけどね。








追記でバトンします。



fimg_1276091488.png









久しぶりに絵日記機能つかってみました
え?きみ何言ってんの?ソフトクリームな訳ないじゃんこんなの






さて話は変わりますが
某方に忠告されつつ殺クラリベンジ買っちゃったーえへへ

感想:
誰だこいつら


ちなみに予想だとこの巻で出た人全員(モブ含む)最終話までに死にます。





 

そしてこないだa/p/h三巻買ったときメイトであった店員との会話
 

店員「カバーお付けしますか?」

私「(何も聞いてなかったけど)結構です」

店員「はい?(凄む)」

私「えっいやあの…お願いします…」

店員「特典下の段からお選び下さい」

私「(適当に)4番で」

店員「はい?(凄む)」

私「えっいやあの…よ、4番で(キリッ」


揺るがなかった4番。
何でこんなスーさんに執着したのか自分でも分からない。
しかしデン可愛すぎて切ないです可愛い可愛い
前から割と気になってはいたんだけど、ぱかちと特装版のお陰でもう…!
なんでコースターにいないの!爆破させるぞメイト!
だけど結構ギルエリってたんで満足しました。

 

あと店でらむだの喋りが流れてて1人でいい汗かいてしまったよ。

 

 


鰤も新刊買ったんで追記でバトンと一緒に感想かいてみます。


 



 

宵ちんに歌を晒されたwww
生放送でwww


放送聞きたがったのも
アド教えたのも私だが
私は一切悪くない、ですよ、まじで(Д)
突然の羞恥プレイに驚きを隠せなかった。

でも視聴者さんに褒めて貰ったからいいです・・もう・・
お陰で次コラボが決まったのでね←

 

うん、ていうか私
最近流石にちょっと痛い気がするの・・・
沙穂ちゃんのsmok君がイケメンすぎてパソ子が痙攣起こしました


すごく普通の事だと思うけど
うざやとしずちゃんのグル/メレースを普通に1時間くらい聴いてしまう
ちょっと耳というか脳に悪い気もします。いざやぎゅーん( ^ω^)

 

追記がバトンの回

 


カオス君と嘉桜ちゃんとその友達2名で遊びました。
 

とりあえず感想という名の敗因
・みんな優しい
・みんなキャラ濃い
・みんな歌上手い
・ウルフレジェンドとツナミブースト見れたので満足
・マックに不審者集団として居座った
・カラオケでも十分不審者


結果私の醜態が晒されただけかしら!

そして私の事は箇条書きの魔術師と呼んで下さい。



 

というか恐れ多くも嘉桜ちゃんから絵をいただいてしまった・・・
嬉しすぎるから腹いせにうpするもん
 

3.jpg
4ee610f7.jpg




 



 
 

綱立は俺のディスティニー
源田初描きだそうです。うまままー!イケメン!
佐久鬼派だけど源佐久も好きです。というか帝国の人が鬼道さん好きならもうそれでいいの・・・

 
 

そんでテンション上がったんで
すげー好きなサイト様行ったら
ジャンルが11になっててー
イベント用のポスカプレゼント企画やっててー
綱立の柄があったのにー
締め切り過ぎてま し た   しにてええええ
もう死ねと言われているとしか思えません・・・


でもまだ死ねない。
だってイベントに行けばいいのだから!

 



 

出来上がった天国小説を上げようとすると
画面から文字が消えたり文字化けしたりする・・・何故?

 

追記でバトン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 日置]
[12/20 かぐら]
[08/03 日置]
[08/03 嘉桜]
[07/30 NONAME]
バーコード
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]