忍者ブログ
8割方ふざけてます。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

スカイプ楽しい・・・ですね!
みくしに晒した途端たくさんコンタクトきて嬉しいです
そのかわり眠いです でもたのしい
みんなIDもってたら言ってね!

 

そして最近できたというお兄ちゃんがMIX天才的でガチで泣きました。
歌ってMIXで変わるんだね・・・!歌唱力低いの変わらんけど!
恋愛疾患がんばるぞー・・・かぐらちゃんとコラボとか私が一方的に歌の質下げてるw


あと我慢ならないからのろけちゃうけど
お兄ちゃんやべえ・・・デレデレしてまう・・・!イケメンボイスこわい
くそっ全国のお兄ちゃんっ子爆発しろ!

 

 


さてモンゼが可愛い件。
いやそんなことよりデモーニオの下まつげおいしすぎる件 ぼりぼり

 


追記でバトンだがそれが本編だ!
騙されるな!



カラーレンジャーバトン

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!

≫「貴様はそのブリーフを履いたまま西日暮里を走り回るしかないのだ…永遠にな」

*プロフィール
名前

≫よっちん

武器

≫つまようじ

必殺技

≫ラーメン屋から出てきたおっちゃんがくわえてたつまようじアタック

国籍

≫オーストラリア

性格

≫一言で言えば黄色

*身長は?

≫124㎝

*髪型は?

≫明王ヘアー

*好きな髪型は?

≫男怖にドレッドな子がいて吹いた

*目について

≫点です

*顔について

≫全身長の3分の2を占めています

*誰かに似てる?

≫森永拓郎

*1日で好きな時間は?

≫蛇口をひねる瞬間

*自分はどんな風に見られてる?

≫ペットショップの小鳥のように

*送り主のこと好き?

≫ノーコメントでお願いします

*送り主の第一印象は?

≫こいつ絶対otkだわ

*送り主との出会いは?

≫道端でひもじい目で見てきたからパンくずをあげたらついてきた

*送り主のことどう思う?

≫ノーコメントでお願いします

*送り主を動物に例えると?

≫○○○かなー

*恋はしてますか?

≫えへえへ

*その人はどんな人?

≫いっぱいいるから言いません

*[バトン回す人]


選ばれしレッド→初音
深遠のブルー→やや
永遠のグリーン→灰華
意外性のイエロー→八重
乙女チックピンク→まな
ピュアホワイト→えみ(笑)
ちょい悪ブラック→ゆう


え?答えたい?いいんだよ答えても。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聴いたよ^^歌唱力もMIXも凄いな…
こちらこそ律の素敵ボイスの足を引っ張りそうで怖いぜ><ちゃんとしたMIXも出来なくてすまん
嘉桜 2010/08/03(Tue)15:07:51 編集
無題
あざすー!
いあいあ…初コラボがかぐっちゃんてだけで
私は爆発しそうに嬉しいです うふふふふ
日置 2010/08/03(Tue)22:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 日置]
[12/20 かぐら]
[08/03 日置]
[08/03 嘉桜]
[07/30 NONAME]
バーコード
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]