忍者ブログ
8割方ふざけてます。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


若干お久しぶりです!
ここんとこ色々あったのでまとめてみました

 

テスト終わる
そして泣く
落書きがイナイレで埋まってなんか絶望する

スパーク買おうとするがなんとなくファイア買う
真帝国と戦うの怖くて手前で止まってる

黒星とメイトに行く
よくないハッスルをする

かよねんとカラオケ
物凄い疲れる
フィディオ出てきてニヤニヤする

告白読む
修哉君が頭の中でGO園児に入れ替わる

お腹を下して今に至る

 


何でもいいけどイナイレはまりすぎて気持ち悪いですこんにゃろー
青春カップ行こうか迷います…しかしお金…

 

なんかいっぱい日記に書こうと思ってたけど
いざ文章にしてみるとそこまで沢山ないので困りますね。


 

あっでも落書きは結構あるからそれ載せます



img014.jpg
9.jpg










0c30a25a.jpg










結局全部イナイレかよ!
最近ガチ之瀬の魅力に気付きました 最高にガチってやつだああ
彼が来てるのは雷門ユニでなくオレTです

でもジャンル入りはしません
なぜなら好きなCPが全部マイナーだから 髪型が最高に超次元だから…ううう…
あと色塗りとかしてて気付いたんですけどカラーリングもなかなか鬼畜です
色探すの結構面倒臭かった…主に風丸さん
とりあえず今はまっちゃったんでしばらくお付き合いください


まあもともとサイトのジャンルがゲーム中心雑食だから合ってるんだけどね。








追記でバトンします。





黒星からもらったよ。

【6人に回すバトン】

律って呼ばれて照れてなどいない断じて…

終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?

≫いつもメンバーが来い
かよねん
ささ氏
さほっちゃん
粗目ちゃん
ぱかち
しょうちゃん(多分見てない)


02:お名前は?

≫日置です

03:おいくつですか?

≫精神年齢鑑定したら50代って出た

04:ご職業は?

≫友人に子持ち主婦っていわれたことある

05:好きなことは?

≫カラオケに行って横揺れすることです

06:好きな異性のタイプは?

≫こういうバトンって何で好きな同性のタイプ聞いてこないの?

07:特技は?

≫ケツホイアンカーを噛まずに歌えるように努力すること

08:資格は何か持ってますか?

≫綱海は俺の嫁資格

09:悩みは何かありますか?

≫女の子なのにOPPです
でもBNPのときもあります 飲んでた整腸剤どっかいっちゃった…

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

≫たまごどうふって何であれおいしいのかな…
スーパーに売ってた高いたまごどうふが気になってます
茄子の漬け物食べれません茄子は食べれるのに…殿も大好きなのに…

11:好きな人はいますか?

≫ねえーマーマー僕ーすきなひとがry

12:あなたが愛する人に一言

≫俺を…俺を泳げるようにしてくれ…!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

≫ナンヤテー

【かよねさん】
歌い出すとよくないハッスルが起こる
落書きのクオリティが尋常じゃない
最近イケメン意識しだしてどうなんだこいつ
【ささ丸さん】
スペインが本当に優勝しちゃったおめでたいお方
学怖話せる貴重な要員です
ニコ厨です
【さほちゃん】
俺の娘 だと思ってたらなんか巣立ちしてってた
二人しかいないサークルの仕事するひとです 私は知らん
とりあえずあなたがBL大丈夫になった時期を知りたい
【粗目ちゃん】
こないだふぶっきゅん描いておられて興奮した
実況とかBASARAとか 話合うと大変ですもう
ピク支部とかでもそれはそれは活躍されてて泣けます
【ぱかち】
私がナンパした近場の運命のひと
なんかすごいかっこいい生活をしている(気がする)
創作はんぱないです創作じゃない絵のはんぱないです
【宵ちゃん】
色々お世話になってます
生主さんで歌ってみた主さんです声めっちゃ可愛い
電話とか色々ほんとありがとう嫁にしてください


14:最近買ったもの

≫言いたくないが カード

15:理想のデートコースは?

≫相手に任せる

16:今の恋愛を一言で言うと?

≫なんかものすごい振り向いてもらえなくてくやしい
自分の目の前で友達といちゃついたりしててくやしい
すごいうざいし嫌だしまじ何なのあいつさいあく でも好き

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

≫^^^

18:これだけは負けないってのありますか?

≫パッツン髪の似合わなさ したことないけど…

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

≫下痢止めを買う

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

≫喋らなくなる
水をがぶがぶ飲み出す
寝て何とかしようとする

車酔いの時はね。

21:好きな芸能人は?

≫きくっさん好きです

22:あなたを動物に例えるなら?

≫動物に例えられないとよく言われるよ

23:最後の発信履歴は?

≫妹

24:じゃあ最後の着信履歴は?

≫母 家族率(笑)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

≫現在進行形でささ氏

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

≫メモリ順だと中学の先生
五十音だと友達のお母さん

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

≫学校の友人
なんか1行で「ラーイ\(^o^)/」って書いてある意味不明

28:またまたアドレス帳の29番目は?

≫旧友でした

29:自分のチャームポイントは?

≫なんか結構老けてる

30:何フェチ?

≫輪郭っていっても多分伝わらないからやめときます…

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

≫ガゼルを犯し隊の隊長です
そして理不尽の補給源です
なんか嘉桜と愛し合っててイライラしますこのいちゃっぷるが


そしてこの下地雷ですちゅうい!






腐女子の方は強制バトンです^^

腐女子?
んなモン知るか!な方は退散して下さい

*今からあげる作品の好きなCPを答えて下さい。わからない作品には×。
知っているけど特に好きなCPがない作品の場合は、好きなキャラを答えて下さい。

マクロスF⇒ミシェアr…ごふんごふん
涼宮ハルヒの憂鬱⇒ハルみく あ、うん絡んでるのが好きってだけ!
戦国BASARA⇒政幸佐幸
今日からマ王⇒お兄さんが好き
おおきく振りかぶって⇒好きだけどCP的視線で見た事がない
咎狗の血⇒イケメンの集いですねわかります
デュラララ!!⇒好きだけどCP的ry
xxxHOLiC⇒雨童かわいい
夏目友人帳⇒夏目くん
ファイナルファンタジーシリーズ⇒7は妄想しやすい
銀魂⇒沖神銀新
BLEACH⇒白八重だろjk
天元突破グレンラガン⇒ヨーコ
Fateシリーズ⇒×
ヘタリア⇒みんな英米を好きになればいい
テイルズシリーズ⇒アシュナタは正義
仮面ライダー電凹⇒金ハナは正義
Lament⇒イケメンのry
Sweet Pool⇒×
隠の王⇒雷光さんテラ丸者
鋼の錬金術師⇒ヒューズさん
ソウルイーター⇒マカ
モノノ怪⇒薬売りさん
コードギアス⇒ルルスザ
Devil May Cryシリーズ⇒ダンテ
ハヤテのごとく!⇒ナギさん
ペルソナシリーズ⇒×
D.Gray-man⇒コムイさん
テニスの王子様⇒忍足
HUNTER×HUNTER⇒ゴンさry
魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウヤコ
忍たま乱太郎⇒利こま
SAMURAI7⇒×
乙女ゲーム系⇒どんなくくり方www
黒子のバスケ⇒火神くん
花帰葬⇒×
学園ヘヴン⇒×
ポップン⇒名前までよく覚えてないけど好きな子いる
もやしもん⇒変な菌
MOTHERシリーズ⇒ネスサン
SLAMDUNK⇒安西先生…俺…やっぱなんでもないです
セイントビースト⇒×
黒執事⇒セバシエ
ドラクエシリーズ⇒wii版のゴスロリの子気になる
地球へ・・・⇒×



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お応えしようず
おま…セバシエ好きだったのかwwww
しかしなんだ、今のアニメは!!
奈々ちゃんだなんて…けしからん!!
かわいいだい好きだ!!

P.S
俺は歌い出すと良くないハッスルが起こるわけじゃない。
歌うこと自体が良くないハッスルなんだ!!
なんとか腹筋われてくんないかなー…はあ。
かよね 2010/07/16(Fri)20:28:26 編集
無題
だってセバシエって…公式だろ?←
奈々ちゃんまじけしからん
もっとやればいい<●><●>

お前の腹筋われてたらこわいわ!
日置 2010/07/17(Sat)20:18:02 編集
うおぅ
い…いらいらされた…(泣)
とりあえずあの子が私の知らないところでどんな風に私の話をしてるのか知りたいところである
嘉桜 2010/07/26(Mon)19:00:28 編集
無題
いい意味でです(キリッ
合宿中ちょううるさかったよ。可愛がってあげてね。
NONAME 2010/07/30(Fri)23:08:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 日置]
[12/20 かぐら]
[08/03 日置]
[08/03 嘉桜]
[07/30 NONAME]
バーコード
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]