忍者ブログ
8割方ふざけてます。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

宵ちんに歌を晒されたwww
生放送でwww


放送聞きたがったのも
アド教えたのも私だが
私は一切悪くない、ですよ、まじで(Д)
突然の羞恥プレイに驚きを隠せなかった。

でも視聴者さんに褒めて貰ったからいいです・・もう・・
お陰で次コラボが決まったのでね←

 

うん、ていうか私
最近流石にちょっと痛い気がするの・・・
沙穂ちゃんのsmok君がイケメンすぎてパソ子が痙攣起こしました


すごく普通の事だと思うけど
うざやとしずちゃんのグル/メレースを普通に1時間くらい聴いてしまう
ちょっと耳というか脳に悪い気もします。いざやぎゅーん( ^ω^)

 

追記がバトンの回



絵師バトン

ぱかちからですー
 
そして私は絵師ではない希ガス

お名前は?
⇒日置

差し支えなければ年齢を
⇒差し支える という返しに吹いたw
 
何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
⇒小さい時に「お前は絵の才能が無い」と親に言われた事がある
  
利き手はどちらですか?
⇒右手。剣道やってたから支える手は左だけどー
 
男性と女性、描きやすいのは?
⇒女の子です。男子むずかしいぞっ
 
長髪と短髪、描きやすいのは?
⇒描きやすい→長髪
 好き→短髪
 
右向きと左向き、描きやすいのは?
⇒左ですー
 
正面と横顔、描きやすいのは?
⇒正面・・?どっちも難しい・・・

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
⇒手です。修行せねば。
 
アナログ派orデジタル派?
⇒混合派です。
 
絵(下書き)はどこから描き始めますか?
⇒ざっくり全身予定から
 
自覚している描き癖は?
⇒首が細くなる
  
ペン入れの時の特徴やコツは?
⇒そんなものはない!
 
カラーの時の特徴やコツは?
⇒よくはみ出るけど気にしないこと
 
仕上がりまでの時間はどれくらい?
⇒落書きは超早いです
 5秒くらいで太子かけるし
 
BGMは何を聴きますか?
⇒最近洋楽が多い気がする
  
描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
⇒悩んでる時には描けない
 
愛用画材を教えて下さい
⇒消しゴムがオムニじゃないとやだ
 ってくらいで、そんなこだわりはないです。
  
好きな色、よく使う色は?
⇒緑と赤茶系はよく使う
  
好きなモチーフは?
⇒センスがないのであまり、使用、できませ・・・orz
 
今の自分の絵に満足してますか?
⇒この質問は私を殺そうとしry
  
どんな絵描きを目指してますか?
⇒とりあえず絵を描ける人になりたい・・・
 いや冗談抜きで

 
お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→ 
  可愛い→
  お洒落→
  個性的→
   萌え→
絵茶の天才→
   色気→
   魅惑→

お暇あったらどなたかどうぞ。

ていうかぱかちの絵はとても個性があって素敵だと思うの・・・私だけじゃないよ、ね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろろ!
うざやかっこいいよね!
できるなら毎日あの足に踏み潰されry
あのコートのもふもふになりてぇぇぇぇー
ぜひ描いてくださいね。
まさおみとかも描いてください。

まじで!
見る専発言は禁止だってピクシブで誰かが言ってたよ!
加頼音 2010/02/08(Mon)23:25:54 編集
無題

drrrキャラは格好いいけど
とても書きづらいと思うの・・・

あれは見る専発言じゃない。
実は今年の抱負だったのだ。
だから大丈夫なのだ。
日置 2010/02/11(Thu)05:51:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/28 日置]
[12/20 かぐら]
[08/03 日置]
[08/03 嘉桜]
[07/30 NONAME]
バーコード
  • Joujou
  • 忍者ブログ

  • [PR]